ぺったんテープ

最近amazarashi の曲の話ばっかなブログ

一人旅してきた

お盆に一泊二日で旅行に行ってきました。

突然思い立ったので一人で行きました!

今しかできないかなーって思って。

 

ずっと行きたいと思いながら行ってなかったところなんだけど

車で5時間くらい、空が広くて山と田んぼが綺麗で、こんなに長い時間空を見てたのはいつぶりだろう…って感じでした。

 

自分のこと知ってる人誰もいない…ていう気分に浸れてよかった。

仕事帰りにいつも自分のこと誰も知らない所に逃げたいと思っていたので。

そしてすごく帰ってきたくなかった。笑

住むのと旅行はだいぶ違うんだろうけど。

 

でも、旅行だと一人になるけど考えることは次はどこを観光して…ていう段取りだね。

完全に一人になってぼーっと考え事でもしようと思ってたけど、それは近所の喫茶店で日記書いてる時がちょうどいい。

 

こうしてまた一つお一人様レベルがあがりました。

また行きたい。いや、行くぞ!