読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぺったんテープ

最近amazarashi の曲の話ばっかなブログ

ニンジンやさんとトウモロコシやさん


庭?がせまくてキツキツだったので、木を切ったついでに家畜の小屋を広げてみました。
いずれトムがいる道路沿いに沿って、動物園みたいにしたいです(土地の開拓しなければ…)
施設買うので精一杯で、おしゃれな農場は見るだけな状態ですが…早く農地を広げてレイアウトも楽しみたいです!

今日は仕事がいつもより早く終わったので、ダービーのお題クリアしつつひたすらニンジン作ってました。
ロクに売店利用してなかったんですけど…ニンジンってすぐ売れるんですね。
まだまだひよっこでわからないんですけどニンジン何に使うんだろう…。
そして気づいたら経験値も溜まってたので、今日はニンジンやさんになろう!と決心。


ニンジンやさん。
気まぐれに入れたインディゴがずっと残ってて私のよう…

そしたらダービーでトウモロコシを作るお題を発見。トウモロコシやさんにジョブチェンジ
スマホでヘイデイ起動させつつ読書してました。5分に一回画面をチラ見するので集中できません。笑


仕事終わりからひたすら売店にニンジンとトウモロコシ置いてたら目標だった溶鉱炉2個目!!やった!!

それからだらだらトウモロコシ売り続け…
本を読み終わり、途中なかなか売れなくなったりもしたけど

なんとかレベルアップ〜
もう眠い!
明日からまた忙しいから今度はかぼちゃ農家にでもなろうかな。

休みの日とか時間がないとヘイデイ張り付くのは難しいことが分かった。
またまったりに戻りますー( ʘ̅◡ʘ̅ )