読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぺったんテープ

最近amazarashi の曲の話ばっかなブログ

レベル28


わーい
しかしお金がなくて釣り用ボートを修理できてないのです…
カボチャ屋さんもトウモロコシ屋さんもやったけど、ニンジンが即売れるなーと思って昨日はニンジン屋さんしてました。
お金じゃなくて経験値が増えていく…。
ニンジンは出した瞬間売れるんだけど、そんなに何に使うの??

そういえば念願の犬飼えました。

今まで小屋しかなかったからなあ…笑

もうすこし土地が広げられたらフルーツをたくさん植えて、フルーツ使う積荷が来た時、自分で対応できるようにしたい。

とにかく今はお金貯めて釣り用ボートの修理です!