
ぺったんテープ

文章力アップのために思ったことをなんでも綴るブレブレなブログです

命にふさわしい

買いましたー!

コラボしたゲームがどんなものか全くわかってないですが…
ファンサイトのスタッフのブログで、PVの人形が壊れていくのを、生きているものじゃないのにグロい…と思うのは心があるからってコメントを見て確かに、と思いました
初回盤についてる絵本と、PVにあわせてニーアオートマタもプレイしたい…PS4買わなきゃ
基本的に歌詞カードとか全然見ないんで、いっぱい聞いて少しずつ理解していきます。

個人的に楽しみにしていた方は、数え歌の方でした。
虚無病のピクチャーブックの歌を秋田さんが歌うとどうなるんだ??とずっと楽しみにしてたので。
ピクチャーブックの数え歌より音程あげて1オクターブ下げて歌ってます?秋田さん。
ピクチャーブックのほうの儚げな歌声も、秋田さんの訴えかけるような歌声もいいなーーと思いました。


ライブツアーが楽しみです!!