ぺったんテープ

最近amazarashi の曲の話ばっかなブログ

メッセージボトル

書きたいことはいっぱいあるのに時間がない…
ネタは3つくらいあるんですけど、新生活に慣れないこともありなかなか時間を作るのは難しいですね。
毎朝のルーチンだったソシャゲも手につかず、ソシャゲ断捨離を考えてます。

さて、amazarashiのベスト盤が発表されましたね!!
BEST ALBUM「MESSAGE BOTTLE」 / amazarashi
3月29日発売。
今回の命にふさわしいに、ヒーロー入ってなかったなーと思ったらこちらなんですね。
シングルから間開かないなーと思ったらツアーに向けての発売。
ツアーの名前もメッセージボトルですね。

新譜叩き込んでツアーに挑む楽しみは今回ないですが…
もちろん初回限定版を買いますよ〜

ツアーの前に楽しみが一つ増えてしまい、ツアー終わったあとなにを楽しみに生きていこう感が半端ないです。
たのしみ。