ぺったんテープ

最近amazarashi の曲の話ばっかなブログ

メッセージボトル@新潟県民会館

f:id:ckf:20170515223448j:image

わっぱ飯!!!

 

行ってきました新潟県民会館

初めての遠征、片道350キロ超えのドライブでした。

ライブ会場とは演出の規模も違うのかな…と思ってましたが、特に気になりませんでした。

しかも今までで一番前の席!!!前から数えても1桁の席でした!!新潟すごい!

そして前の方の席でもちらほら空席がありました。

なぜだろうか…。

 

前すぎてスクリーンが見えない!という感じもなく、とてもいい席でした。

ただ、前だと人の動きが見えて、秋田さんが気になってずっと見てたら曲が頭に入ってこない…なんてことになりました。

 

札幌で出羽さんが体調不良により延期、とのことでしたが今回は出羽さん不在の状態でのライブでした。

 

zepp東京の時はなかった「ひろ」を演奏してましたが

メッセージボトルのなかでひろを演奏するの、とてもよかったです。

デビューするまで、してからも色々苦労や悩みは尽きなくてそんな中で作った曲なのかな、と勝手に想像しました。

 

メッセージボトルは全体的に「辛い、苦しい、でも負けねえ」な曲が多く、私も頑張ろう。という気になりました。

amazarashiに出会えたから私は辛かった今までを乗り越えられたし、今自分が幸せだと思えます。

そして毎回素敵なライブを見に行けています。

辛くて仕方なかった毎日があったからamazarashiが好きになったし、そのおかげでとても幸せな1日だったし、amazarashiありがとうーー!!!

 

新曲も早く音源化してほしい。

ああなりたいこうなりたい思うけど結局自分は自分で、そんな自分も悪くないな、と思えるようになったなら幸せだな。と思います。

 

今年に入ってから、生活が色々変化していて 

いまいち変化について行けていない自分がいますが…

また今が踏ん張りどきなので、amazarashiを聴きながら頑張ります。

 

次は中野参戦します!