ぺったんテープ

最近amazarashi の曲の話ばっかなブログ

やりたいこと

昔の友人に会ってきて、

何かやりたいこととか夢とかないの?なんて話になった時に

友人は色々なことが出てきて、

あ、すごいな。わたし、やりたいことないな…って思いました。

今までやってたことってわりとストレスから逃げるためなった感じがして

やりたいからやってたというよりストレスから逃げたいからやってたような感じがします。

 

それで好きになったものもあるし、それが悪い事だとは思わないけど(好きなことができたのはよかった)、

もっと色々やりたいことが増えれば今よりちょっと生活が楽しくなるのかな?なんて。

これから時間が少しできるので、やりたい事、何か探したいなと思いました。

とりあえず、今まで溜めてきた読んでない本を消化して、健康的な生活をしたい…

仕事で関わる人以外、特に昔の友人に会うと、自分はこのままじゃダメだなと思います。

自分の思ったことを文章にするのも、自分のやりたいことかも

なにか新しく勉強もしたいな